Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あわや、、乗り遅れるとこだった。。。

20081128030625

いやぁーー 旅の終わりに 怖い事があったのです。

今回初めて レンタカーを借りました。父が免許証を返上すろ時に 車も処分。
弟と嫁さんのは使えないから、、いつもタクシーを使ってたのだけど、、
今回は 実家の片付けをしたい!! 余ってる段ボールをだしたい、、
温泉も連れて行きたい、、ちゅーことで レール&レンタで さくらんぼ東根駅で
ホンダの軽・ライフを借りました。 すごく助かりました!! ホントに!!

ああ でも 最後が、、、。 家から さくらんぼ東根に向かうのに、、途中で
お酒買ったり ガソリンいれたりだから、、と 5時47麩の電車だけど
4時10分頃には でたのね。 あううう、、、それが、着いたのは 5時半、、。
ホントは 20分程でつくのよ、、、それが、、 ナビに頼って運転したら
とんでもないところに行き、、仕切り直しても 同じところに案内されちゃう、、。

これは いくら何でもおかしいと 人に聞きメモしたのに レンタのお姉さんに
電話して 又 ナビに頼ったりで 又 同じところに行こうとしてるので 
今度こそメモを頼りに バイパス突入、、!!
そのメモ通りに行くこと10分 あううう「さくらんぼ東根」の文字が、、ナビに、、!!

「申し訳ありませんでしたねー」と レンタカーのお姉さんは恐縮なさるが、、
ガソリン代のおまけはなかったなー、、。 まあ なんとか 間に合いよかったー。
この「つばさ」に乗り遅れたら 今日中に 静岡には帰れなかったから、、。

ずっと 自分に「大丈夫 時間までには 着くからね」と 語りかけてましたんですよ。

写真は 「きっと 迷う必要があったんだニャァー」と 思ってるニャンコ。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Recent Trackbacks

Extra

最近の記事

プロフィール

ごとう和

Author:ごとう和
漫画家生活30年を超えた『ごとう和』の作品紹介と近況をお知らせするブログです!

07.1月よりの来訪者様

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

