Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

収穫祭IN那須烏山

20081125125848

那須烏山・うるおいの里・畑で、お世話になってる、Iさん宅の庭で収穫祭!
神人さんも祝い唄で参加!

写真/左に映ってる「ちーちゃん 2才」は お母さんが 小山ライブに参加し
買ってきた「CD]を聞くと「かみひとしゃん しゅきしゅき」と、唄い
踊リ始めたのだそうです。 この後 場所が移っても ちーちゃんの目線は
神人さんに釘付けで その眼差しは なにかを訴え続けてます。

私は 前世話は あまりしたくないのですが、、。 ちーちゃんのは別口。
ちーちゃんは 前世での記憶を通して 神人さんを見、話しているのだそうです。
どういう 関係の方なのかは 教えて頂けませんでしたが、、、。
「ぼくの地球を救って」を、思い浮かべてしまいます。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Recent Trackbacks

Extra

最近の記事

プロフィール

ごとう和

Author:ごとう和
漫画家生活30年を超えた『ごとう和』の作品紹介と近況をお知らせするブログです!

07.1月よりの来訪者様

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

