Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

青梅・神人ライブ

20081122201707

「神人唄語りin青梅」に参加しました。 10月に主催した「静岡ライブ」の
霊伝は満員御礼になったので 青梅でいただこうと、、。

霊伝とは、、、わたしを守護してくださってる背後の霊人さん方が
       今のわたしに必要なメッセージを伝えたくとも わたしには
       キャッチするアンテナが低い、、、ので 神人さんが
       キャッチして伝えてくれるメッセージの事です。
守護霊さんは 過去生の自分だったり ご先祖さまだったり 人によっては
神さま級(水・山・)又は宇宙からの霊さんも いらっしゃるようです。
そして その方の学びが終ると 次の学びにあった守護霊さんにバトンタッチ
するそうです。  さて 私がいただいた3つのメッセージ ここには書きませんが
興味ある方には シェアしますのでご連絡ください。

静岡ライブでの エピソードをひとつ。  進路についてなにか聞ければ、、
という思いで参加した 19才のI君、、。(事前に本人の名前とか年齢とか、なにも
情報はだしません)「そのままで よいです。」と神人さんに自分の進路を後押し
してもらった I君、、。じゃあ これはどうなんだろうと 心の中で思うと
その答えを 神人さんが 次々に伝えてくれたのだそうです。
「、、、、この人は 本物だ」と、一緒にきた お母さんに話してくれたそうです。

次の 神人唄語りin静岡 は 2009・3・7(土)です。
よかったら ご参加下さい。

写真は ライブ会場の 御岳山荘
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Recent Trackbacks

Extra

最近の記事

プロフィール

ごとう和

Author:ごとう和
漫画家生活30年を超えた『ごとう和』の作品紹介と近況をお知らせするブログです!

07.1月よりの来訪者様

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

