Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

闘莉王!

20061111171843
11月11日Jリーグ30節・すんなり浦和レッズの優勝ではあまり面白くないから、是非とも今日は、横浜と川崎フロンターレに勝ってほしかったが、、、残念!!浦和は横浜に1・0で勝ち、川崎フロンタ-レはFC東京に、途中まで4・1で勝っていたのに、、、4・5で
負けてしまった、、実況アナウンサーもこの結果に思わず「ああっ!?」と声を!!そしてガンバ大阪も負け、、、浦和が首位キープ。でも試合後、笑顔の選手のなか闘莉王の表情はきびしかった。体をはってボールをはねかえし、あと1点とろうと必死だった彼、1点差では笑えない?、、、ジェフ千葉は新潟に1・3で負けました。リーグ戦3敗なり。

写真はアオバベーカリーのレーズン・ブリオッシュ(見事に大きい!!)とシナモン・チャイとりんごの朝ごはん!!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Recent Trackbacks

Extra

最近の記事

プロフィール

ごとう和

Author:ごとう和
漫画家生活30年を超えた『ごとう和』の作品紹介と近況をお知らせするブログです!

07.1月よりの来訪者様

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

