Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Jリーグ上も下も ふん張り時!!

20081110003729

やべっちFC に出演した 内田くん、、
「中村俊輔さんは ホントに サッカー好きっすね!! 細かく分析して自分にも
しっかり指示だしてくれるっす。(和・意訳)  上手いのは 中村憲剛さん。  いじられキャラは。。。」あれ?今野さん?紺野さん? 両方の名前 でてましたけど。

もて度に関しては「、、、年上の人に、なんか。。かわいいって 言われるんすけど、、
俺 男なんで。。」と、かわしてたけど  かなり もててる風です。

いやー まわりをよく見てるし 分析力もあるし 頭使いながら よく走るし
もてない訳がないっす。 内田くん カタール戦よろしく!!

11/10日現在 ジュビロ磐田は (我がアシスト Iちゃんは
静岡ダービーで ジュビロに引導をわたしてあげなされ、、などと、いってたのですが
やさしいエスパルス兄は勝ち点を譲り)J2降格圏を なんとか 脱出か。。!?
ああ、、でも 千葉が。。

そして J2の山形が 広島についで2位をキープしとるっちゃ!! J1入りに あと 少し、、、
でも 地元は「嬉しいけど お金がなくて 大変。。なんですよ」、、ないなりに
がんばって くださーい!!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Recent Trackbacks

Extra

最近の記事

プロフィール

ごとう和

Author:ごとう和
漫画家生活30年を超えた『ごとう和』の作品紹介と近況をお知らせするブログです!

07.1月よりの来訪者様

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

