Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今年の柿は、、

20081105141508

甘い!! 去年は1個もならず、一昨年は小さい実を140個くらい?、、それは
渋かったので 今年の味はどうかなーと、心配してたのだが、、、。

18+ 3(鳥さんに)= 21個の甘い柿に恵まれました。 いやー ホントに
美味しいンすよー!! たっぷり お礼肥を あげて 来年に備えていただこうと
思います。 柿の木さん ありがとうございました。

******サッカー 日本代表に ガンバ大阪の 安田 理選手が 復帰!!
昨日の ACL決勝戦 第1戦での動きが凄く良かったし 後半には ボレーシュートを
決め、アジアチャンピオンへ 又 1歩近づいた。

それより なにより 安田くん、なんか 元気がないように見えてたから
カタール戦での日本代表復帰で 自信に満ちた安田くんに
なってちょーね。 ********

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Recent Trackbacks

Extra

最近の記事

プロフィール

ごとう和

Author:ごとう和
漫画家生活30年を超えた『ごとう和』の作品紹介と近況をお知らせするブログです!

07.1月よりの来訪者様

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

