Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

地球愛祭り、ブジ終了!

20081101191459

ひかり「8時36分 」の指定が 数日前にとれなかった理由がわかった!
エスパルス:大分トリニータのナビスコ杯・決勝戦があったのだあ。
前日にそれを聞いてたので 今朝は8時03分のこだまに乗った。早めに並んで
よかった。満員で立っている人沢山!!

それより 肝心の「地球愛まつり」。。雨、、の気配は全くなく
東京・亀戸は 晴天!!
お日様ポカポカ!日陰はブルブル。。お日様を追って移動。。。東京は寒いっちゃ!!
風鈴&笛・ピアノ弾き語り、フォークソング、ひとり芝居、バリ舞踊、フラダンス、
和太鼓、、、、1日付き合ってくれた幸ちゃんは「いろんなのが 見られてよかったー。
一番は、さばいばるいとうユニットだわ」と言って、CDを買いにいったのだが、すでに
撤退!!「思い切りがよすぎるよ^」とがっかりする幸ちゃん。いつか又、逢えるのでしょうか、「サバイバルいとう」!!

そして「地球に感謝・ありがとう!!」を、111カウント! 14時14分~と、
18時~の2回 無事 地球さんに届けることが出来ました。

写真は 今回限りのユニット「アース」 神人(ボーカル・ギター)小雨(三線・鈴)
ひづる(ダンス)キース(パーカッション)





0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Recent Trackbacks

Extra

最近の記事

プロフィール

ごとう和

Author:ごとう和
漫画家生活30年を超えた『ごとう和』の作品紹介と近況をお知らせするブログです!

07.1月よりの来訪者様

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

