Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ビュッフェ・ごとう

20081012130642

「水は天から」の3話目の原稿のペンいれが 昨日でほとんど
終ったので 仕事最終日の今日のお昼は わたしがつくりました。

昨日テレビで観た バイキングのお店特集を思い出し
「よーし、うちもビュッフェスタイルでいくか!!」と、
朝7時半から 10時頃までご飯作りに集中しました。
 (又また 張り合っちゃってー、、との声あり、、)

メニューは「玄米ごはん・手羽先と大根、蕪の煮物・サツマ芋とカボチャのサラダ・
茄子と厚揚げのピリ辛炒め・イカのオリーブオイル炒めパセリかけ」

どれも美味しかった、、と、私だけでなく スタッフさん達も
言ってくれました。。。

明日は グランシップで開かれる「パーキンソン友の会」の集まりで
わたしの 体験談を 話します。 皆さんがどんな感想くださるか 楽しみです。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Recent Trackbacks

Extra

最近の記事

プロフィール

ごとう和

Author:ごとう和
漫画家生活30年を超えた『ごとう和』の作品紹介と近況をお知らせするブログです!

07.1月よりの来訪者様

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

