Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ジェフ千葉がんばる!

20081005235058

今期途中から監督を引き受けた、ジェフ千葉のミラー監督、、。
「やる気のない選手はいらない」「相手を怖れるな!」等で選手のメンタル面に喝をいれ、
今日の浦和戦でも「強い気をみせろ!」「今日は俺たちの日、最後までゆるめるな!」と
鼓舞し 3:2と競り勝ち 14位に浮上し、J2降格圏を脱出!!
やっぱり 監督で変わるんだねー、、。

2ゴールをあげた深井選手は 161センチ! 184センチの巻選手とは
駒大の同級生だそうな。大学時代は凸凹コンビで 2トップを組んでいたそうで
再び同じチームになり「一緒にいると心強い」と、いうことで こっちも嬉しい。

J2の 山形が2位に浮上したが 5チームが勝ち点8差内にひしめいてるので
安心出来な言っちゃ。 ガンバレ山形!!日本平に来いやー!!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Recent Trackbacks

Extra

最近の記事

プロフィール

ごとう和

Author:ごとう和
漫画家生活30年を超えた『ごとう和』の作品紹介と近況をお知らせするブログです!

07.1月よりの来訪者様

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

