Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C154]

わー 嬉しい!!
岩崎さんちの梅干し 食べてくれたんですね!
あー そう書いただけで 口の中で 唾が、、!!

ありがとうございます。岩崎さん喜びますよー
伝えますね。
  • 2008-10-21
  • 投稿者 : ごとう和
  • URL
  • 編集

[C151]

お久しぶりです!
岩崎さんっちの梅干し私も買わせて頂きました。
とっても美味しかったです。
昨年、自分で漬けてまずまずのできで今年もチャレンジしたのですが失敗してしまいました。
本当にきれいな梅干しで伝授して頂きたいくらいです。
  • 2008-10-17
  • 投稿者 : a-yan
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今年の梅干し!

20081003222910

今年の梅干し、、と、言っても わたしが漬けた訳ではない。 これは 
丸子の岩崎さんちの梅干し。 そんなに塩っぱくなく お値段もお手頃なので
毎年いただいている。 今年は他に友人が「頑張って漬けた梅干しを、旦那ったら
<やっぱり おふくろの梅干しが一番だよな>って、言うのよ。悔しいから
食べさしてやんない!!」と、うちに分けてくれたのがあったので、岩崎さんちに
頼むのが遅くなり やっと昨日我が家に来た、、という訳。

お昼に炊いた「黒米いり玄米ごはん」の上に 梅干しを載せたら ホント
美しく ケータイで撮らずにはいられない!!

ホントにいい色の梅干し、、ホントに旨いっす。  
静鉄ストア(丸子店)でも 岩崎さんちの梅干し手に入ります。

ホントは自分で漬けたいのですが、、、なかなかです、、。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C154]

わー 嬉しい!!
岩崎さんちの梅干し 食べてくれたんですね!
あー そう書いただけで 口の中で 唾が、、!!

ありがとうございます。岩崎さん喜びますよー
伝えますね。
  • 2008-10-21
  • 投稿者 : ごとう和
  • URL
  • 編集

[C151]

お久しぶりです!
岩崎さんっちの梅干し私も買わせて頂きました。
とっても美味しかったです。
昨年、自分で漬けてまずまずのできで今年もチャレンジしたのですが失敗してしまいました。
本当にきれいな梅干しで伝授して頂きたいくらいです。
  • 2008-10-17
  • 投稿者 : a-yan
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Recent Trackbacks

Extra

最近の記事

プロフィール

ごとう和

Author:ごとう和
漫画家生活30年を超えた『ごとう和』の作品紹介と近況をお知らせするブログです!

07.1月よりの来訪者様

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

