Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ジェフ千葉・金星! 広島も!!

20080923212747

久しぶりに ジェフ千葉の試合(テレビで)を観た。そして勝った!!
相手は名古屋グランパス。 結果、トップだった名古屋は2位になり、
大分トリニータが 13戦連勝で 10位からトップに躍り出た。
ビックリ、、! いつの間に?、、って感じ。

千葉の勝利で ジュビロ磐田は 17位になり J2降格圏に、、、。
清水もちょっと前までは 降格に近かったのだが 今は8位、、でホッ。
健太監督の眉間のしわが少しでも 和らぎますように、、。

楽しみなのは J2の山形が 2位にあり 来季 J1に来れるかもしれないのだ
知ってる選手は 豊田陽平しかいないが 清水との日本平対戦時は応援に行くぞー!!
「山形弁で応援してくださいよー」と、スタッフIちゃんが言うので
「あだリマエダベやー おめだ まげるなよーて、オーエンすんべちゃや」と、私。

そして今日 山形が負けて(悲しいんだけど) 広島が早々と 
J1復帰を決めてくれました!!
去年 降格が決まった時 佐藤寿人が言った「1年で必ず戻ってきます!!」の
言葉通り、、2位に 圧倒的な差をつけて 1年で帰ってくるのだ。

もし、、ジュビロがJ2に行ったら、、1年で戻ってこれるだろうか、、。
なんか バラバラ ちぐはぐなチーム、試合展開。 何とか残留して欲しいっす。

千葉の巻くんの 後半途中出場は何故、、? 調子いまいち? あの髪型はなに?


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Recent Trackbacks

Extra

最近の記事

プロフィール

ごとう和

Author:ごとう和
漫画家生活30年を超えた『ごとう和』の作品紹介と近況をお知らせするブログです!

07.1月よりの来訪者様

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

