Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

無明舎・んだんだ通信より

20080912103042

通販生活で紹介された 無明舎の本 を買って以来 ダイレクトメールが送られてきます。
本の案内チラシが主で いつもは ぱらぱらと見て 新聞にはさんで古紙にだすのだが、、。

「ボブ・ディランは なぜ秋田に来るのか?」 のタイトルにひかれ 
夢中で読んでしまいました < んだんだ通信 >、、、!!

さあ ボブ・ディラン は何故 秋田市で公演してるのか!?

☆ 秋田にある「ミネソタ州立大学機構秋田校に 実娘が入学していて
  その娘に会うために 秋田にくるのだ。
☆ ディランは必ず 2月か3月に来る、、。これは「ハタハタとキンキ」の季節!!
  実はディランはハタハタ・キンキが お気に入りで 客があまり入らない秋田に
  行くのだろう。
☆ 公演後 ディランは打ち上げで とあるロック酒場に入ったそうな。
  驚いたことに この店のマスターは 最後まで彼が ディランである事に
  気付かなかったそうな。 それを ディランはとても 気に入り ついでに
  秋田も すっかり気に入ったのだそうです。

秋田にある「無明舎」の本、、あなたと キラリふれあえる 本が 
あるかもしれませんよ。 んだんだ通信 を読むためにも 是非素晴らしい
本と 出逢ってください。



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Recent Trackbacks

Extra

最近の記事

プロフィール

ごとう和

Author:ごとう和
漫画家生活30年を超えた『ごとう和』の作品紹介と近況をお知らせするブログです!

07.1月よりの来訪者様

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

