Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

大道芸!

20061105181016
静岡市で開かれている大道芸ワールド・カップにスタッフのIちゃんは、11月2日から5日まで通いつめている。お薦めの芸人さんを4日に案内してもらったのだが、やはり、ライブはいいですねー!大笑いさせてくれた「コケコッコ姉さん」(ベルギー?)と「彦一団子」さんにはついつい投げ銭をはずんでしまいました(音のするお金ではなく、畳めるお金を)、、。アメリカから参加のジヤグリング&アクロバットチームの人に握手してもらったら、すっごい汗でした!! 芸人さんと観客のセンスがずれると、投げ銭の額がこーんなに違うそうな、、、。みんな満足してそれぞれのお国に帰れるといいね。 楽しませてもらってありがとうです!! けれど、この催しがこれ程大きく育つとは、、、。当初はブーイングものだったもんね。手品が趣味のA元市長のセンスにありがとかな。 写真は夕暮れの会場と14夜の月です。 静岡おでんでビールは最高でした。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Recent Trackbacks

Extra

最近の記事

プロフィール

ごとう和

Author:ごとう和
漫画家生活30年を超えた『ごとう和』の作品紹介と近況をお知らせするブログです!

07.1月よりの来訪者様

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

