Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

G戦場へブンズドア

20080820203249

大学生の娘が 夏休み帰省中に「面白いよ!」と、 紹介してくれた コミック、、
「G戦場ヘブンズドア・日本橋ヨヲコ著」

絵柄が好みではなかったので そのままにしといたのだが やはり帰省中の長男が読み
フーちゃんと作品についていろいろ話してる、、、。それを聞いてたら 読みたくなり
とりあえず 2巻読みました。「面白ーーーい!! うまーーーい!!」
3巻目に手を伸ばし読み始めるが 眠い、、、明日にしよう、、。
あ、でも この本どれくらい売れてるんだろ、、と思い、巻末をひらいた、、と
思いきや 作品のラストページを開いてしまい、、、
「うぎゃあーーーー」「お母さん どうした?」と聞く娘に、、わたしは

「、、、ラスト、結末、、を読んでしまった、、、の。シクシク、、。」
「あ~~あ、、」
「でも いいもん。 いいラストだから そこにいきつくまでの展開 きっと
楽しめるもん」

はい!! ホントに素晴らしい作品でした。 この全3巻は勿論フーちゃんが
持ち帰る、、。なので すぐ アマゾンで頼みました。
明日 届くそうです。 うれしいな うれしいな

それから 気になるのは 今週からジャンプで連載がはじまった
「小畑健・大場つぐみ」コンビの「バクマン」!  
G戦場、、、を意識して 創ってるのでは、、と思えるのだがどうだろう、、。
 (違うっちゃー 違うが、、、) 
それから フーちゃんが言った「大場つぐみ=がもうひろし」説
2チャンネルでもりあがってるらしい。 漫画家モノは リアル度が増す程に
面白いから 好きです!!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Recent Trackbacks

Extra

最近の記事

プロフィール

ごとう和

Author:ごとう和
漫画家生活30年を超えた『ごとう和』の作品紹介と近況をお知らせするブログです!

07.1月よりの来訪者様

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

