Entries



-件のコメント

[C148]

わっはっはさーん
いつも気にかけていただいて ありがとうございます!
BL の前に 8/26日発売の エレガンス・イブ誌でも連載始まりますので
よかったら こちらも、、!! 久しぶりのオリジナル
恋愛ものです。
  • 2008-08-16
  • 投稿者 : ごとう和
  • URL
  • 編集

[C147] ごぶさたです♡

お久しぶりで~す!
諦めずにBラブ続けてて良かったv-238次号が待ちどうしいですv-16
  • 2008-08-14
  • 投稿者 : わっはっは
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

反町ジャパンの夏おわる!

20080813200116

北京五輪/サッカー1次リーグは <初戦アメリカに負け/ナイジェリアに敗れ、、、
今夜オランダに敗れ>、、、終った。。。

アメリカとの試合は胃が痛くなり、、ナイジェリアは 辛くて観るのを止めた。
が! 今夜は落ち着いて観ることができた。
 (だって もう敗退がきまってるんだもーーん。。う、、さみしい、、、)

今回選ばれた選手で 光っていたのは「豊田陽平」、、そう、この大会で唯一
ゴールを決めた男。。そして、何を隠そう(誰も隠してないって、、)
豊田は ワタシの故郷 山形のJ2クラブ「モンテディオ山形」の選手なのだ!!
スポーツ新聞には「J2は 芝の整備が行き届かない試合会場も少なくない。
山形は春先まで雪深い、、。それでも 黙々と努力を重ねて五輪代表を勝ち取った。」
、、と書いてあった。そうか、、豊田選手のゴールは 逆境のナカでの試合を 魂いれて
全力で闘ってきたから 実現したんだね。

ワールドカップはもっともっと 厳しいんだろうな。。。
2年後 この中から 何人選ばれているか それを考えるのも 楽しい、、。

いや、、その前に 行けるのか、、、!? 行っでくれよぉおおおお!!!

2件のコメント

[C148]

わっはっはさーん
いつも気にかけていただいて ありがとうございます!
BL の前に 8/26日発売の エレガンス・イブ誌でも連載始まりますので
よかったら こちらも、、!! 久しぶりのオリジナル
恋愛ものです。
  • 2008-08-16
  • 投稿者 : ごとう和
  • URL
  • 編集

[C147] ごぶさたです♡

お久しぶりで~す!
諦めずにBラブ続けてて良かったv-238次号が待ちどうしいですv-16
  • 2008-08-14
  • 投稿者 : わっはっは
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Recent Trackbacks

Extra

最近の記事

プロフィール

ごとう和

Author:ごとう和
漫画家生活30年を超えた『ごとう和』の作品紹介と近況をお知らせするブログです!

07.1月よりの来訪者様

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

