Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C9] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-11-05
  • 投稿者 :
  • 編集

[C8] 久しぶり

http://plaza.rakuten.co.jp/coupdecoeur/ 和さん、久しぶり。元気そうでよかったーそれにすごい、ちゃんとご飯作ってるね。私は手抜きで最近では生活クラブのレトルト食品で誤魔化してるよ。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ジェフ千葉・ナビスコ杯優勝!

20061104094639
やったあー!!ジェフ千葉が優勝してくれて本当にうれしい!イビツァ・オシムから息子のアマル氏にかわってからホントなかなか勝てなかった。巻くんもシュートが決まらず、観るのがちょっと辛かった。決めたのは、水野・安倍だったが 巻くんのガッツあふれる走りは
素晴らしかったです!!オシム・父も「活躍したとは言わないが、マラソンランナーのように走った」とほめて(?)いた。 また嬉しいことに、試合後 イ・オシムの独占インタビューがあり、いい言葉が聞けました。「日本人選手には責任感がない」「負けた時、、しようがない・誰もわるくない、、に流れてしまう。 悪くない事はない。誰かが悪いから負けるんだ。 ドンマイ!はプロにはない。」「批判しあう事に慣れていかないと進歩はない」「走れなくなったら、他の職につけ!」
『オシムの言葉』を読んでからの、にわかサッカー・ファンのわたしには、たまらん時間でした!!
ジェフ以外では 広島の佐藤寿人選手が好き!!  ちなみに写真は日刊スポーツと朝日新聞です!
スポンサーサイト

2件のコメント

[C9] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-11-05
  • 投稿者 :
  • 編集

[C8] 久しぶり

http://plaza.rakuten.co.jp/coupdecoeur/ 和さん、久しぶり。元気そうでよかったーそれにすごい、ちゃんとご飯作ってるね。私は手抜きで最近では生活クラブのレトルト食品で誤魔化してるよ。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Recent Trackbacks

Extra

最近の記事

プロフィール

ごとう和

Author:ごとう和
漫画家生活30年を超えた『ごとう和』の作品紹介と近況をお知らせするブログです!

07.1月よりの来訪者様

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

