Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ワイン・バー・やまざき

20080722224023

久しぶりに 2度目のワインバー・やまざき である。。

1件目は取材の「嚥」、、。「水茄子の刺身」「トマトの和風サラダ」「新サンマの立田揚げサラダ」、、、エレガンス・イブ「水は天から」に描くために美味しく食べてきましたぁ!!

せっかく代行で帰るなら、、「やまざき」でワイン飲みたいさあ!!
正解でしたあ!! なんと、、昨日と今日だけ おススメワイン 12種類で、、、
な、なんと 1500円ですと、、、!!!

もう へろへろです。。 つまみに「ピザ、ハーフ」と「チーズ盛り合わせ」を頼んで
美味しいワインが12種。。。さいごのワイン2種は「少しにして下さい、、」と、
言うくらい 酔っぱらってます。

静岡に暮すしあわせを 満喫して 帰ってきました。

そして おまけ情報、、「洞爺湖サミット」で乾杯に使った お酒は。。
なんと 静岡の地酒「磯自慢」、、65%削った精米でつくった 
大吟醸だったそうな、、!
そして それが 12月に 18000円で売り出されるそうな!!
やまざき では 予約なしの 販売  でいくそうな、、、!!

そんなこんなを 若い男の子とおしゃべりしながら 飲める「やまざき」
やっぱり オイシイお店。。。ですーーー。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Recent Trackbacks

Extra

最近の記事

プロフィール

ごとう和

Author:ごとう和
漫画家生活30年を超えた『ごとう和』の作品紹介と近況をお知らせするブログです!

07.1月よりの来訪者様

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。