Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C145]

a-yanさん お久しぶりです。
お忙しかったんですね。 大事なお仕事です。
これからも元気で 赤ちゃん&ママの味方、お願いしますね。   ではまた、、。
  • 2008-07-07
  • 投稿者 : ごとう和
  • URL
  • 編集

[C144]

とても面白そうな対談ですね。
ネットで検索したらでてきますかね?
私はパソコンなど弱いので主人に聞いてみようかな。
和先生、前にお願いした例のもの先日やっと受けとる事ができました。
予定があわなくて1ヶ月以上も山〇凰に行けなかったんです。
有り難うございました。大事にします。
いつも眺めて看護師になろうと努力していたあの頃の気持ちを忘れずにいたいです。
  • 2008-07-07
  • 投稿者 : a-yan
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

手塚、赤塚、水木、の娘たち!かく語りき、、。

20080706140217

「うまい!!座布団10枚!!」と、タイトルを付け、記事を書いた記者さんに、
まず言いたい。
「ゲゲゲの娘」「レレレの娘」「ラララの娘」それぞれ、水木しげる、赤塚不二夫、
手塚治虫、の娘、、、3人が集まって それぞれの親父、、の話をするのである。

ゲゲゲ「姉が中学の頃、手塚漫画には未来があるけど お父ちゃんの漫画にはない、、
    と、言い 口論に。

ラララ「アトムをテーマにしたCDを企画し、ファンだった 電気グルーヴの石のさんも
   お誘いしたのに 断られた。それが「墓場の鬼太郎」の主題歌に、電気グルーヴ!!
   もう嫉妬ですよー」

レレレ「イギリスのテクノユニット・システム7と火の鳥のコラボをライブで観て、
   感動して、、好くレーンに火の鳥が ぱっと映った時、涙がでてきちゃって、、
  『手塚先生!お嬢さんがこんな素晴らしいことをやってますよ!先生幸せですよ!』

それぞれ 最初は 父に父の作品に反発し、大人になって 素晴らしさを知る、、!!
とても面白い 企画でした!! 対談の全文を どこかで 読めないでしょうかねー、、。

スポンサーサイト

2件のコメント

[C145]

a-yanさん お久しぶりです。
お忙しかったんですね。 大事なお仕事です。
これからも元気で 赤ちゃん&ママの味方、お願いしますね。   ではまた、、。
  • 2008-07-07
  • 投稿者 : ごとう和
  • URL
  • 編集

[C144]

とても面白そうな対談ですね。
ネットで検索したらでてきますかね?
私はパソコンなど弱いので主人に聞いてみようかな。
和先生、前にお願いした例のもの先日やっと受けとる事ができました。
予定があわなくて1ヶ月以上も山〇凰に行けなかったんです。
有り難うございました。大事にします。
いつも眺めて看護師になろうと努力していたあの頃の気持ちを忘れずにいたいです。
  • 2008-07-07
  • 投稿者 : a-yan
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Recent Trackbacks

Extra

最近の記事

プロフィール

ごとう和

Author:ごとう和
漫画家生活30年を超えた『ごとう和』の作品紹介と近況をお知らせするブログです!

07.1月よりの来訪者様

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

