Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ギリギリ・ゴールは内田篤人!

20080622213906

3次予選の最終戦 雨にも負けないサポーター5万人が集結した 埼玉スタジアムに   バーレーンを迎えた 岡田ジャパン。
新聞記事等の 選手の勝つ気満々の言葉を聞き「よっしゃぁー、きっと 3点は
取ってくれるに違いない、ワクワク、、」と、テレビの前に、、。  がっ!!

俊輔先輩のPKは キーパーに弾かれ、玉田のシュートもクリアされるわ、外れるわ、、
何人もの選手が次々と ゴールを狙うが叶わず、、。、後半ロスタイム数分を残すのみ、、。[0:0]で試合も終わりか、、、と、誰もが、、思った、、?瞬間、、
内田のヘディング・ボールが ポンポーンとキーパーの頭の上を 越えて、、いった、、。

ゴーーール!!  一瞬 ゴール間近にいた 巻選手がきめたか?に見えたが、
  <内田篤人のゴールだ!!>

そして 試合終了の笛。はーっ、よかった。 3次予選を1位通過できたとですよ。

しかし、、こんなに点が穫れないとは、、、もう、へとへとになってしまっただよ、、。

でも、でも 日本代表のみんなは 最後の最後まで 試合をあきらめなかった。
だからこその 1点。 やっぱり 前とは違ってきているよね。
岡田監督も「君たちの監督でいれてよかった、、」と、言ったらしい。

皆から 祝福の頭ぐりぐりをやられてる 内田篤人選手の笑顔が まあ 可愛いんだ。
そして 久しぶりの「佐藤寿人」選手。 やっぱり好きなんだよなー、、。
見たとたん なんか ドキドキうれしくなる。是非とも代表に定着してほしい、、。
あと、安田選手も気になる男、、、ひねった足首大丈夫かな、、。

写真はボールを追いかけた 12番・巻選手 ゴールがわかると、ゴールネットに
しがみつき 雄叫びをあげていた。 巻選手がゴールにつめていたから、キーパーが
前に出てきて、内田のヘディングが決まった!!と、「やべっちFC」で言っていた。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Recent Trackbacks

Extra

最近の記事

プロフィール

ごとう和

Author:ごとう和
漫画家生活30年を超えた『ごとう和』の作品紹介と近況をお知らせするブログです!

07.1月よりの来訪者様

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。