Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C143]

あやや、、!直角さんお久しぶり!!
うん、映像つきで聴いてみますね。 よかったら 
おすすめのCDあるいはDVD を教えてくださいな。
今日は金曜の体操が効いてるせいか 腹筋がイタいっす。
  • 2008-06-22
  • 投稿者 : ごとう和
  • URL
  • 編集

[C142] 島津のあやや!

 こんばんわ。ofでも言いましたけど、私も島津亜矢さん好きでーす。ってホントいい!私、演歌は苦手だけどこの人は特別!歌いっぷりがいいっス。聴いてて「あースッキリ~」って感じ!元禄名槍譜 俵星玄蕃はカッコイイですぜ!ぜひ、映像で観て聴いて頂きたい。ちなみに私は俵星…をSDカードに保存して時々携帯で聴いてマス。彼女は演歌歌手には珍しく素晴らしいリズム感を持ってらっしゃるので演歌だけではmottainai!R&Bとかジャズとか、なんでもイケルはずだー!…と思いますよね!!
  • 2008-06-22
  • 投稿者 : 直角
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

再び・島津亜矢!

20080617211032

NHK歌謡コンサートに「島津亜矢」の名前を見つけ ウキウキ、、。

唄は「海ぶし」!! だが、、私が初めて「島津亜矢」の唄をきいて感動した
唄では なかった。 あの唄を探さなくちゃです。
そして 亜矢ちゃんどうしたのか「声」がちょっと、掠れてる、、?
風邪?それとも、、?

今日は沢山の歌い手さんが出ていて  2曲 唄えたのは 先輩格の
「杉良太郎」さんだけ。
「氷川きよし」も1曲だから、亜矢ちゃんも1曲なのは 仕方ないか、、。

亜矢ちゃんには やはり主役を張って唄ってもらわないと つまらないですね。
でも、今日の声だと 亜矢ちゃんのよさが 浮き上がってこないので どうか
のどのケアを 怠らないでや!!
スポンサーサイト

2件のコメント

[C143]

あやや、、!直角さんお久しぶり!!
うん、映像つきで聴いてみますね。 よかったら 
おすすめのCDあるいはDVD を教えてくださいな。
今日は金曜の体操が効いてるせいか 腹筋がイタいっす。
  • 2008-06-22
  • 投稿者 : ごとう和
  • URL
  • 編集

[C142] 島津のあやや!

 こんばんわ。ofでも言いましたけど、私も島津亜矢さん好きでーす。ってホントいい!私、演歌は苦手だけどこの人は特別!歌いっぷりがいいっス。聴いてて「あースッキリ~」って感じ!元禄名槍譜 俵星玄蕃はカッコイイですぜ!ぜひ、映像で観て聴いて頂きたい。ちなみに私は俵星…をSDカードに保存して時々携帯で聴いてマス。彼女は演歌歌手には珍しく素晴らしいリズム感を持ってらっしゃるので演歌だけではmottainai!R&Bとかジャズとか、なんでもイケルはずだー!…と思いますよね!!
  • 2008-06-22
  • 投稿者 : 直角
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Recent Trackbacks

Extra

最近の記事

プロフィール

ごとう和

Author:ごとう和
漫画家生活30年を超えた『ごとう和』の作品紹介と近況をお知らせするブログです!

07.1月よりの来訪者様

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

