Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C139] そう、WHY?です!

そっか、2巻はでてないんだ~!
オモシロカッタデスヨ^^
かずさんの話に共通する根っこの考え方?がとても好きです^^
ではでは~
  • 2008-06-13
  • 投稿者 : メッコ
  • URL
  • 編集

[C138]

古本屋さんでゲットしてくれたのは「WHY!?」かな?
わたしの本はあまり売れないんだよ、、、それも、売り上げ伸びずに 1巻のみでしたー、、。でも この前、ある雑誌で再録してくださり、読み返すと、これが面白い、、、!!
、、すみません 自分で言っちゃって、、。
  • 2008-06-13
  • 投稿者 : ごとう和
  • URL
  • 編集

[C137] 私なら・・・

ど・ど・ドロボーーーーと、叫ばれる前に、私なら、リスのように4つ丸ごとほおばってしまいます・・・><
先日は、接近遭遇があったようですね^^。そうそう、某古本屋さんで、1冊ゲットしました^^学校の先生が主人公の第1巻です、つづきはでているのかな?ではでは^^
  • 2008-06-12
  • 投稿者 : メッコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

枇杷の実ドロボー

20080610181301

わたしの散歩コースは 丸子川土手コースと裏山コースがある。

10日程前、久しぶりに裏山コースを歩いたら 治水工事現場の側にある
「琵琶の木」に目が吸い寄せられた。 「実」がたーくさんなっていたのだ。
丁度 一緒にいた Iちゃんに「た、食べたい!実が下に落ちてるし 
これ人んちのじゃないよね」「いや、人様の物だと思うけど ひとつ位は
いいんじゃないですか。私は食べませんけどね」

「う・旨いーーっ!!」「これ旨いよ!!お店のより味が濃くって 
甘酸っぱくて ホント旨いーーーっ!!」たまらず I ちゃんもひとつパク!
「あ、ほんとだ。美味しいや」 もひとついただきました。
わたしの好きな 固めの「杏」の味に似てるのです。

そして 数日後、、ワンちゃんを散歩させているおじさんとすれ違った。 
あら、かわいい布袋、ワンちゃんのエチケット袋なのね、、と
チラと目をやると、、、なんと、それには「琵琶の実」がみっちり入って
いるではないか!!『ど、ドロボーーーっ!!琵琶どろぼー』思わず 叫びそうに
なった、、。 きっと、あの裏山のだよ、、、。

そして、今日久しぶりに裏山コースに行った、、。 琵琶の実は ほとんど
なくなっていた、が 4個いただいてきました。 ド・ドロボーーー!!
スポンサーサイト

3件のコメント

[C139] そう、WHY?です!

そっか、2巻はでてないんだ~!
オモシロカッタデスヨ^^
かずさんの話に共通する根っこの考え方?がとても好きです^^
ではでは~
  • 2008-06-13
  • 投稿者 : メッコ
  • URL
  • 編集

[C138]

古本屋さんでゲットしてくれたのは「WHY!?」かな?
わたしの本はあまり売れないんだよ、、、それも、売り上げ伸びずに 1巻のみでしたー、、。でも この前、ある雑誌で再録してくださり、読み返すと、これが面白い、、、!!
、、すみません 自分で言っちゃって、、。
  • 2008-06-13
  • 投稿者 : ごとう和
  • URL
  • 編集

[C137] 私なら・・・

ど・ど・ドロボーーーーと、叫ばれる前に、私なら、リスのように4つ丸ごとほおばってしまいます・・・><
先日は、接近遭遇があったようですね^^。そうそう、某古本屋さんで、1冊ゲットしました^^学校の先生が主人公の第1巻です、つづきはでているのかな?ではでは^^
  • 2008-06-12
  • 投稿者 : メッコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Recent Trackbacks

Extra

最近の記事

プロフィール

ごとう和

Author:ごとう和
漫画家生活30年を超えた『ごとう和』の作品紹介と近況をお知らせするブログです!

07.1月よりの来訪者様

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

