Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ランチ・ブッフェ!!

20080527151824

締め切り間際は いつも忙しく(当たり前)なかなかゆっくり ランチを、、と、
いう訳にはいかない。 ところが今回は 余裕でアップ、、!!  なら、おいしい
ご飯たべたいねー、、という事で、行きました。

「ホテル・アソシアのランチブッフェ」、、!?「え、、カレーフェア??」入り口の
案内を見て ちょっと 困惑、、。何故かっちゅーと、昨日・昼にカレー、そしてスタッフ
2人が 夜もカレーだったのですよ。  でも、さすが ホテル・ブッフェ!!

前菜が美味しいーーー!! 茄子のサラダ。夏野菜のマリネ。豆サラダ。ビビンバ。
ジャガ芋グラタン。豚唐揚げ甘酢。ケーキも充実してたらしい、、が、 私は
焼きたてのワッフルが美味しくて ワッフルのみに集中!! そして ドリンクは
お酢! リンゴ酢・ぶどう酢・パイン酢・玄米黒酢。なんて うれしいんだろ。

で、 結局カレーは グリーンカレーをすこーしだけ、いただきました。
ココナツが甘く おいしかったです。 
リビングのクーポンもしっかり 使ってお会計、、。

満足のランチでした。   ホテル・アソシアさま、、ごちそうさま!! 

写真は 最後のワッフル、、、。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Recent Trackbacks

Extra

最近の記事

プロフィール

ごとう和

Author:ごとう和
漫画家生活30年を超えた『ごとう和』の作品紹介と近況をお知らせするブログです!

07.1月よりの来訪者様

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

