Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

川崎フロンターレ:柏レイソル

20080426211036

BS・「川崎:柏レイソル」の試合を複雑な気持ちで観ていた。 
特に贔屓チームがある訳じゃあないので その時の流れと気分で 応援するチームは
いろいろ、、。 今回は 川崎フロンターレの 関塚監督が不整脈と診断され このまま
監督を続けるのは無理、、と 辞任。選手と一体でJ1に昇ってきた監督の辞任の言葉に
部屋のあちこちから すすり泣きが、、、。 

片や 柏レイソルは、、S選手が6年前の 窃盗容疑で逮捕、、。
S選手は 今回の日本代表候補にプロ9年目で初めて選出され 岡田監督も「独特なセンスを持っている。パスコースは1つ先のプレーを見てるし、慣れてくれば面白い存在」と高く評価していた。

試合は柏が2点リードで 前半おわる、、。よし 頑張れ!!チームメートのしょーもない
事件なんかにひきずられなさんなよー。 だが 雨が強くなった後半 川崎が同点に
追いついた。 そうだよな 関塚監督のためにも この試合落とせないよな、、。よしっ
ガンバレ-ッ!!  結果、、3:2 で川崎フロンターレの勝利!

終了後に 主審に抗議した柏の選手に レッドカードが示された、、。
李選手だった、、。 どうしたのだろう、、。リハビリをうけながらのテレビ観戦
だったので よくわからない、、。 李選手はユニホームで涙を拭っていた、、。



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Recent Trackbacks

Extra

最近の記事

プロフィール

ごとう和

Author:ごとう和
漫画家生活30年を超えた『ごとう和』の作品紹介と近況をお知らせするブログです!

07.1月よりの来訪者様

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

