Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

焼菓子工房・ひまわり

20080423153907

友人のお土産のケーキ(野菜がメインの甘さひかえめ)が あーんまりにも美味しいので 一度お店に行きたいと思ってたのですが、、なにせ遠くて、無理だよなーとおもっていました。 でも 先週いただいた「新じゃが・チーズタルト」。こ、これが 
信じられないくらいの美味しさなんだな!!

どれ位 美味しいかと言うと、、友人が私の食べかけを食べ、、そのあまりの美味しさに
翌日 お店に買いにいったのです。(伝わるかなー?伝わらなかったら 食べてみてね)

お店は ホントに遠くてケーキ買う目的だけでは行けないけど。
幸いに?私のお世話になってる「国立神経医療センター」に近いんですね。
そして今日が1ヶ月半に1回診てもらう日なんです。 通販でも買えるらしいけど
この目で ひまわりさんを見なくっちゃ!

ありました!!道をまちがえちゃったか、、と思ったら「ひまわり」の看板が!!
そして  ひまわりさんのご主人が作ったと思われる「大草原の小さなケーキ屋さん」
みたいな ちいちゃく愛らしいお店、、。
そして オーナーさんとケーキ、、!! いろんなおしゃべりも出来ちゃって
行った甲斐がありました。  でも一番は やっぱりケーキ。。。。

新じゃが・チーズタルト/サツマ芋・小豆パウンド/モンブラン/でこぽんタルト/
それを スタッフと少しずつ分け合って、、あああ、、、なんて優しい味、、、。
「ひまわり」さん ありがとうございます。 今度がまた楽しみです。

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Recent Trackbacks

Extra

最近の記事

プロフィール

ごとう和

Author:ごとう和
漫画家生活30年を超えた『ごとう和』の作品紹介と近況をお知らせするブログです!

07.1月よりの来訪者様

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

