Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

がんばれ!エスパルス!!

20080412154300

清水エスパルス、、なかなか勝てない、、、。 健太監督の額のシワが深くなり
監督業のすさまじさが 伝わってくる。 どうぞ 体壊さないように 負けても
笑顔でお仕事してください。 笑う顔には 勝利がきます!!

5/11日・日本平での「エスパルス:鹿島アントラーズ」、、、鹿島のウッチーと
鹿島の試合っぷりを観にいく予定だけど、、、、どうか エスパルス、
それまでの試合 勝ってくださいね。 でないと「いいぞー ウッチー!!田代ー」
と、大声出しにくいから、、。

写真は 「七八」、、そう、三浦知良・ヤスさんのお父さんのお店に
飾られていた キング・カズ の書!! さすが キング!味のある書!でした。
2度目に訪れたその日は 生シラスと桜エビの生とかき揚げが美味しかったです。
ワインも 「3本の中から1本えらんでね、同じ値段だから」、、という ラフな感じが
また面白い。 えらんだ カリフォルニア・ワインはフルーティでコクがあり
美味しかったっす。 

そして カズ・ヤスのお母さん「由子さん」が、又また
「こんばんは」と挨拶してくださって、、ミーハーの私は「キャー」状態。
由子さんは日本画の個展をひらくそうで、素敵な 貝の絵 案内カードいただきました。
原画をみたくなったので 個展へいこうっと、、!!

「三浦由子日本画展」 ビジネスホテル駿府1F『Gallery駿府』
 4/21~5/4  10:00~17:00

それから アルバイトの中国からの留学生 コトゥーちゃん 無事に
県立大に合格したそうです。 コトゥーちゃん おめでとうございます!!
 この日はお休みで逢えなくて残念でした!!

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Recent Trackbacks

Extra

最近の記事

プロフィール

ごとう和

Author:ごとう和
漫画家生活30年を超えた『ごとう和』の作品紹介と近況をお知らせするブログです!

07.1月よりの来訪者様

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

