Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C119]

a-yanさん 足ツボは木曜になりました!! 金曜、こんでたですよ、、。ごめんちゃい。再来週には金曜にはいれるかなと思ってますが、、。
  • 2008-04-07
  • 投稿者 : ごとう和
  • URL
  • 編集

[C117] おはようございます

そうです。多分それは私の事です。
今週の金曜日なら私も行けるかも知れないです。お会いできるといいなぁ。
私が見に行ったのは昨日なので和先生の夜桜乱舞は残念ながら拝見できませんでした。
踊りって色んなものがありますが共通する事って多いんですよね。私はフラを始めたばかりですが笑顔は大切だと言われます。自分のメンタル的なものが踊りにでると教えて頂きなるほどなぁと感じています。フラもやればやるほど奥が深いです。
さぁ今日もお仕事を頑張ってきます!!
  • 2008-04-07
  • 投稿者 : a-yan
  • URL
  • 編集

[C115]

a-yanさん ありがとうございます!! ひゃー、未完成の夜桜踊り見られたのでしょうか、、、!? 「上手に踊れなくても笑顔で堂々と踊りなさい!」、、うちの先生の言葉を頭に思い浮かべながら 2時間半踊りました。 
もしかしたらa-yanさんは金曜に足ツボ予約いれて下さってた方でしょうか? 今週から又金曜日に行けそうです。作品読んでくださって ありがとうございます。

  • 2008-04-06
  • 投稿者 : ごとう和
  • URL
  • 編集

[C114] お疲れ様です!!

いつもブログ読ませて頂いています。
私は10年以上前から和先生の大ファンです。エンジェル日誌も全巻買って読ませて頂きました。
先生のマンガの載ったフォアミセスも全部もってます。
私も通っている足ツボに和先生も通っていると知りビックリしました。
いつか会えるかもと楽しみにしている今日この頃です。
今日も会えるんじゃと思い主人と夜桜の会場でキョロキョロしていました。
エンジェル日誌は私が看護学生時代、悩み疲れていた時に本屋さんでみつけ表紙をみてすっごく優しい絵だなぁと思い買わせて頂いたのが最初です。
これからも応援しています。身体を大切にして頑張って下さいね。
  • 2008-04-06
  • 投稿者 : a-yan
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

踊り終わって、、

20080406010400

踊り終わって、ほっとしている山美凰チームの仲間、、。
Hリーダーから「やせたじゃない!」と云われ大喜びのドモッチャン!の
後ろ姿。
元気で明るい彼女の踊りは 若い!!だけあって 踊りには力強さとキレがある!!
私も去年よりは 動きがよくなってると思うのだが、、、さて、、、??
又 来年踊ろうね!!

あ、そうそう、、一曲踊り終わると 見学してくれてる方たちが、拍手して
くれるんですよ、、。 それが なんかすっごく嬉しいんですよ。(勿論わたしへの
拍手じゃないのは わかっているけど、、)「え、、こんなに私喜んでるんだ、、」って、
思いがけない発見でした。
スポンサーサイト

4件のコメント

[C119]

a-yanさん 足ツボは木曜になりました!! 金曜、こんでたですよ、、。ごめんちゃい。再来週には金曜にはいれるかなと思ってますが、、。
  • 2008-04-07
  • 投稿者 : ごとう和
  • URL
  • 編集

[C117] おはようございます

そうです。多分それは私の事です。
今週の金曜日なら私も行けるかも知れないです。お会いできるといいなぁ。
私が見に行ったのは昨日なので和先生の夜桜乱舞は残念ながら拝見できませんでした。
踊りって色んなものがありますが共通する事って多いんですよね。私はフラを始めたばかりですが笑顔は大切だと言われます。自分のメンタル的なものが踊りにでると教えて頂きなるほどなぁと感じています。フラもやればやるほど奥が深いです。
さぁ今日もお仕事を頑張ってきます!!
  • 2008-04-07
  • 投稿者 : a-yan
  • URL
  • 編集

[C115]

a-yanさん ありがとうございます!! ひゃー、未完成の夜桜踊り見られたのでしょうか、、、!? 「上手に踊れなくても笑顔で堂々と踊りなさい!」、、うちの先生の言葉を頭に思い浮かべながら 2時間半踊りました。 
もしかしたらa-yanさんは金曜に足ツボ予約いれて下さってた方でしょうか? 今週から又金曜日に行けそうです。作品読んでくださって ありがとうございます。

  • 2008-04-06
  • 投稿者 : ごとう和
  • URL
  • 編集

[C114] お疲れ様です!!

いつもブログ読ませて頂いています。
私は10年以上前から和先生の大ファンです。エンジェル日誌も全巻買って読ませて頂きました。
先生のマンガの載ったフォアミセスも全部もってます。
私も通っている足ツボに和先生も通っていると知りビックリしました。
いつか会えるかもと楽しみにしている今日この頃です。
今日も会えるんじゃと思い主人と夜桜の会場でキョロキョロしていました。
エンジェル日誌は私が看護学生時代、悩み疲れていた時に本屋さんでみつけ表紙をみてすっごく優しい絵だなぁと思い買わせて頂いたのが最初です。
これからも応援しています。身体を大切にして頑張って下さいね。
  • 2008-04-06
  • 投稿者 : a-yan
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Recent Trackbacks

Extra

最近の記事

プロフィール

ごとう和

Author:ごとう和
漫画家生活30年を超えた『ごとう和』の作品紹介と近況をお知らせするブログです!

07.1月よりの来訪者様

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

