Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C124] 講演お願いできますか?

先日は夜桜乱舞でお世話になりました土本真澄の母の貴久子です。突然のメールで失礼いたします。私は済生会病院で看護師をしております。子供の写真がブログに載りとても嬉しく職場で話ていたところ、牛ノ浜さんがちょうどみえ、先生のことよく存じているとのこと。それから話が大きくなり、先生に1度講演をしていただきたいと言う話に発展してしまいました。どう連絡を取って良いかわからず、ブログに書き込みしてしまいました。申し訳ありません。大変突然のことで、恐縮ですがお願いできる時間はおありでしょうか?

[C123]

ゆうこさんからの コメントに とても励まされたのに、
こんなに遅くなってのレス、、ごめんちゃい!! 
これに懲りずにこれからも よろしくお願いしますね。
来年も踊る予定ですので、、。  では  また!!
  • 2008-05-09
  • 投稿者 : ごとう和
  • URL
  • 編集

[C118] ありがとうございました!

夜桜乱舞、おつかれさまでした。そして、インタビューも、ありがとうございました。
私は、打ち合わせのとき司会者の後ろでごちゃごちゃ言っていた者です。(実行委員ではありませんが、なぜか“まつり”には長く関係し、夜桜もスタート時から関わっています。)
トンチンカンだなんてトンテモナイ!
皆さま、和さんのお人柄にふれて、あったかーい気持ちになれたひとときだったと思います。
むしろ、わざわざ御幸から追手町において頂いて恐縮でした・・・
  • 2008-04-07
  • 投稿者 : ゆうこ
  • URL
  • 編集

[C116]

3時間弱 踊り続けるみんな、すごいなぁーと思います。
みんなの動きより運動量は少ない私、、、私はあまりビールは飲まないんだけれど、、 
さすがに踊り終わった後は ビール!!とおもいましたね。
娘さんも さぞ、お弁当美味しかったと思います!!
又 よろしくお願いします。
  • 2008-04-07
  • 投稿者 : ごとう和
  • URL
  • 編集

[C113] おつかれさんでした

いい天気でよかったですね。
このごろは踊りの連も、変わり種が
増えてきたような気がします。
某信用金庫のシンボルマークの
着ぐるみがいましたが、踊りにとても
キレがありました(笑
ところで、Y先生、踊ってました?
なんかいなかったような・・・

夜桜で踊ってる人達、晩飯の時間がくるっちゃい
ますよね。
娘も、今帰ってコンビニ弁当がっついてます。

  • 2008-04-06
  • 投稿者 : 修
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

夜桜乱舞!

20080405203128

静岡まつり・夜桜乱舞!!ポスターに私の絵が使われたという事で 踊りスタート前の
セレモニーで一言を頼まれ、いいっすよ!と軽く引き受けてしまったが、、皆さん
早く踊りたいだろうに、私が喋ってていいんだろうかと気になり、、なんか
司会者さんとのやりとりが トンチンカンになったような、、、。
ごめんなさいねー 実行委員のみなさま!! 

そして、、肝心の踊りは、、、!?。  はい、来年こそ練習きっちりして 
もっともっと上手に踊りたい、、!!と思いました。 それと、Y先生がいつも
おっしゃってる「上手くなくても笑顔で堂々と踊れば大丈夫よ!!」を、十分に実践したとは
思えないから、来年こそは 堂々と笑顔で踊ります!!と誓いましょう。
何にだ? 自分にだす、、。
スポンサーサイト

5件のコメント

[C124] 講演お願いできますか?

先日は夜桜乱舞でお世話になりました土本真澄の母の貴久子です。突然のメールで失礼いたします。私は済生会病院で看護師をしております。子供の写真がブログに載りとても嬉しく職場で話ていたところ、牛ノ浜さんがちょうどみえ、先生のことよく存じているとのこと。それから話が大きくなり、先生に1度講演をしていただきたいと言う話に発展してしまいました。どう連絡を取って良いかわからず、ブログに書き込みしてしまいました。申し訳ありません。大変突然のことで、恐縮ですがお願いできる時間はおありでしょうか?

[C123]

ゆうこさんからの コメントに とても励まされたのに、
こんなに遅くなってのレス、、ごめんちゃい!! 
これに懲りずにこれからも よろしくお願いしますね。
来年も踊る予定ですので、、。  では  また!!
  • 2008-05-09
  • 投稿者 : ごとう和
  • URL
  • 編集

[C118] ありがとうございました!

夜桜乱舞、おつかれさまでした。そして、インタビューも、ありがとうございました。
私は、打ち合わせのとき司会者の後ろでごちゃごちゃ言っていた者です。(実行委員ではありませんが、なぜか“まつり”には長く関係し、夜桜もスタート時から関わっています。)
トンチンカンだなんてトンテモナイ!
皆さま、和さんのお人柄にふれて、あったかーい気持ちになれたひとときだったと思います。
むしろ、わざわざ御幸から追手町において頂いて恐縮でした・・・
  • 2008-04-07
  • 投稿者 : ゆうこ
  • URL
  • 編集

[C116]

3時間弱 踊り続けるみんな、すごいなぁーと思います。
みんなの動きより運動量は少ない私、、、私はあまりビールは飲まないんだけれど、、 
さすがに踊り終わった後は ビール!!とおもいましたね。
娘さんも さぞ、お弁当美味しかったと思います!!
又 よろしくお願いします。
  • 2008-04-07
  • 投稿者 : ごとう和
  • URL
  • 編集

[C113] おつかれさんでした

いい天気でよかったですね。
このごろは踊りの連も、変わり種が
増えてきたような気がします。
某信用金庫のシンボルマークの
着ぐるみがいましたが、踊りにとても
キレがありました(笑
ところで、Y先生、踊ってました?
なんかいなかったような・・・

夜桜で踊ってる人達、晩飯の時間がくるっちゃい
ますよね。
娘も、今帰ってコンビニ弁当がっついてます。

  • 2008-04-06
  • 投稿者 : 修
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Recent Trackbacks

Extra

最近の記事

プロフィール

ごとう和

Author:ごとう和
漫画家生活30年を超えた『ごとう和』の作品紹介と近況をお知らせするブログです!

07.1月よりの来訪者様

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

