Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

長谷通りマイスター・ハセドン!

20080323190135

この インパクトある顔は「マイ箸つくりのマェストロ・杉山雅彦」、、現在36才・独身のプロカメラマン。静岡スローライフサークル「slow style」代表。

このチラシは 彼が愛してやまない「長谷通り」、、、その長谷通りでくいだおれツアーを
やるから コイヨ!!  、、というチラシなんです。裏の熱いメッセージを紹介するね。

「先日、私(ハセドン)の大好きなコロッケ屋が閉店しました。個人商店をひとつ失う事は
日本の文化を、ひとつ失う事だと思います。最近、会話のない買い物が増えました。長谷通りには会話があり、ストーリーのある、楽しいお買い物ができます。

お買い物は、投票です。 どの店に一票を投じるかは、すごく重要な事だと感じています。
私は日本の文化に一票を投じます。」

4月5日(土)あさ11時より開催 参加費1000円(食事代別)
95才のおじいちゃん店員の菓子屋・ゴチャゴチャしてる駄菓子屋さん・駄菓子屋スタイルのおでん。 私も参加したいが、、、その日は 夜桜乱舞が、、!!

参加したい方は、、、http://www.slow-style.org/  杉山雅彦まで連絡を!!
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Recent Trackbacks

Extra

最近の記事

プロフィール

ごとう和

Author:ごとう和
漫画家生活30年を超えた『ごとう和』の作品紹介と近況をお知らせするブログです!

07.1月よりの来訪者様

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

