Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

オシム監督・祝福&エール!

20080316191140
ピクシーこと、名古屋・ストイコビッチ監督のJ1初勝利に「これが最後にならないように」と、オシム流・祝福の言葉を贈ったそうな、、。また、この日は岡田監督も一緒に観戦。バーレーンとのW杯予選に向けて、久しぶりに招集された 玉田選手、、。わたしは「え、、?玉ちゃんが、、??」と思ってしまったが、オシム監督は「自分で突破できる彼のような選手が必要だ」と、賛同を示したという、、。 そーなんだ。 では、「内田くん、安田くん」と同じくらいに 楽しみにしときまーす!!

し、しかし、、浦和、、オジェック監督解任とは!! まだ、2試合じゃないか、、。でも、王者意識?のサポーター&フロントには2連敗は耐え難い屈辱、、?そういえば、うちに来てくれてる 保険のAくんがいい事言ってたよな、、「自分は長くフットサルをやってるんすけど、いくらいい選手を集めてもなぜか、古くから同じメンバーで頑張ってるチームにはなかなか勝てないんすよ」と。 浦和も同じなのか、、!?

鹿島から京都サンガに移った「柳沢選手」がゴールを決めた!!鹿島を見返してやれー、、と、言いたいが今魅力的なチームは鹿島なんだよな。5/11日本平でのエスパルス:鹿島
戦、、!内田くんが観たいのでいきまーす!!  

J2に行った広島は 2試合とも3点とっての勝利!!ぜひとも全勝でJ1に戻ってきてね-!!    08.3/16

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Recent Trackbacks

Extra

最近の記事

プロフィール

ごとう和

Author:ごとう和
漫画家生活30年を超えた『ごとう和』の作品紹介と近況をお知らせするブログです!

07.1月よりの来訪者様

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

