Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

祖母貝GM!

20080304224650
オシム監督を千葉の監督に就任させた「祖母貝秀隆」氏が、NHK・プロフェッショナルに出演!!まず、オシム監督の言葉とお人柄を紹介、、。茂木さん「オシムさんが日本にくるという確信はあったのですか?」
「ありました。彼はイタリアの強豪チームからのオファーは皆断ってる、、。この人はお金ではないな、、、。そう思い、1ヶ月電話をかけ続けました。 そうして千葉に来てくれたのだが、いつまでたっても、契約書にサインをしない、、。その理由を聞くと、、『契約で仕事をするのではない。お前がいるから仕事をするのだ』」、、、オシム監督が任期途中で日本代表監督に就任を決めた時、二人はどんな会話をしたのだろう、、。それを話してほしかったな、、。祖母貝氏は現在、フランス2部リーグのクラブ・グルノーブルのGM。

祖母貝(うばがい=GM=grnndmother=おばあちゃん GMの仕事は?「現場を信じ おばあちゃんのように見守ること」

去年 フランス行きを決めた氏に、オシム監督は「がんばって」、、と。「休むな 走れ 走れ 走れ 前進しろ!!」も又、オシムの言葉、、。 オシム監督はこの前の日本代表の試合をどんな思いで見つめていたのだろう。

金子達仁さん!インタビュー取材してください。 お願いします。『ナンバー』さんも 是非とも企画を!!

さあ、 「グルノーブル』は 1部リーグに上がれるか、、!!楽しみです。 08.3/6

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Recent Trackbacks

Extra

最近の記事

プロフィール

ごとう和

Author:ごとう和
漫画家生活30年を超えた『ごとう和』の作品紹介と近況をお知らせするブログです!

07.1月よりの来訪者様

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

