Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

神人ライブ・in 静岡!

20080302185922
ライブを企画しました! 13の月の暦で知り合った友人のご縁で何度か東京での「神人唄語りライブ」のお手伝いをしてきましたが、
今回、東京・熱海・小田原、、のツアーの最後に 静岡で、、という事になりました。

宇宙とか魂とか、、スピリチュアル系の事が大好きな私ですが「神人」という名前に
最初は とまどってました。でも タケさん(神人さん)の「僕も最初は抵抗していたけど

   「神人=神(日・月・自然・動植物・空気・水・火、、、)に、感謝しながら
   生きる人のこと。  そう、あなたも、わたしもおとなりさんも、
   みんなみんな神人なのです。」

、、のメッセージを受け取り 納得して 神人と名乗って

地球の未来を願う「祈り唄を謡、神霊を通したメッセージを伝え続けるように
なったのです、、。」

去年の12月までは 京都の「カフェ・ピース」を任されるビーガン料理人だったのですが
目に見えない世界からの「唄語り」に専念しなさいとのメッセ-ジを受け取り、、、
今、全国を廻っています。 沖縄調の唄もいいですが おすすめは

 「霊伝」=ひとりひとりに その人を守っている存在からのメッセージを 
      伝えてくれます。

神人さんは 2時間のライブが終わったあとに ひとりひとり に向き合い
メッセージを伝えるのです。 全員終わるのに 2時間くらいかかるでしょうか、、。

そのメッセージは ひたすら やさしく 又、これからの自分の人生を後押ししてくれる 
パワーを よっしゃぁ もらっった!! と、感じられるものです。

 もっと 詳しく知りたい方は 「神人ネット 東京事務局」 にアクセスしてみてね。

静岡ライブの申し込み先は「ごとう」です。  お待ちしてまーす!!     08.3/2



スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Recent Trackbacks

Extra

最近の記事

プロフィール

ごとう和

Author:ごとう和
漫画家生活30年を超えた『ごとう和』の作品紹介と近況をお知らせするブログです!

07.1月よりの来訪者様

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

