Entries



-件のコメント

[C112] 山美鳳3

まぁほぼbingoですね。

桜は本番を前に準備完了ですね。
散らなければいいのですが。

週末、いいお天気を願っております。
(どうも静岡まつりは雨と縁がありがち
なので)
  • 2008-04-01
  • 投稿者 : 修
  • URL
  • 編集

[C111]

もしかしたら arakawaさんでしょうか?
もうすぐ、夜桜乱舞ですが 私はこれから
特訓です。 娘さん達によろしく!!

  • 2008-04-01
  • 投稿者 : ごとう和
  • URL
  • 編集

[C110] 山美鳳2

連投すみません。
NGワードにひっかかって、コメントがきれてしまいました。

以前娘がインタビューに行っています。
(お忘れかもしれませんが)
その節はお世話になりました。

今年も夜桜乱舞、娘達が参加予定です。
山美鳳の付近で一脚使ってビデオ撮影している
人を見かけたら、よかったら声かけてください。
たぶんそれ私です。
  • 2008-03-23
  • 投稿者 : 修
  • URL
  • 編集

[C109] 山美鳳

はじめまして。

ウチの娘と姪も同じメンバーに加わって
踊ってます。もう7年、8年くらいになります。
  • 2008-03-23
  • 投稿者 : 修
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

静岡まつり・夜桜乱舞!

20080229220236
これは 今年の静岡まつりのポスターです。 そして 右下の絵は ごとうの絵ですね、、。 

 まあ、びっくり!! 祭りの実行委員会さんから「ぴんくのハートの夜桜乱舞のシーンのイラストを 使わせてほしい」と連絡があったので、「いいですよー」と気軽に答えたのね。 白黒だし、きっとパンフのカットくらいだろうと思ってたら、、、、「ポスターが出来てきたので確認を、、」とパソコンに送ってくれた画像を見て「!1??、、マジっ!?こ、これでほんとにいいの1? 確かに デザイナーさんがカラーにし、見事にアレンジしてくれているが、、、私の絵で、、ほんとにいいのかいな!?、、、。」

、、でも、踊りと体操の先生であり足ツボのY先生および、チームのみんなが、喜んでくれたので、、「実行委員会さま ありがとうございます!!」
それに、、祭り初日の大御所さまが「沢村一樹さま」(サラリーマン・ネオの妖しいクネクネ兄さんをやった)なのよね、、。会えたらうれしいなあ、、と妄想も膨らみます。

ただ、、帰省中の娘が駅地下に、ダダーーーッと貼られた ポスターにギョッとし(どーか友達が気づきませんように、、)と祈りながら走り抜けたそうな、、、。08.3/1 

4件のコメント

[C112] 山美鳳3

まぁほぼbingoですね。

桜は本番を前に準備完了ですね。
散らなければいいのですが。

週末、いいお天気を願っております。
(どうも静岡まつりは雨と縁がありがち
なので)
  • 2008-04-01
  • 投稿者 : 修
  • URL
  • 編集

[C111]

もしかしたら arakawaさんでしょうか?
もうすぐ、夜桜乱舞ですが 私はこれから
特訓です。 娘さん達によろしく!!

  • 2008-04-01
  • 投稿者 : ごとう和
  • URL
  • 編集

[C110] 山美鳳2

連投すみません。
NGワードにひっかかって、コメントがきれてしまいました。

以前娘がインタビューに行っています。
(お忘れかもしれませんが)
その節はお世話になりました。

今年も夜桜乱舞、娘達が参加予定です。
山美鳳の付近で一脚使ってビデオ撮影している
人を見かけたら、よかったら声かけてください。
たぶんそれ私です。
  • 2008-03-23
  • 投稿者 : 修
  • URL
  • 編集

[C109] 山美鳳

はじめまして。

ウチの娘と姪も同じメンバーに加わって
踊ってます。もう7年、8年くらいになります。
  • 2008-03-23
  • 投稿者 : 修
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Recent Trackbacks

Extra

最近の記事

プロフィール

ごとう和

Author:ごとう和
漫画家生活30年を超えた『ごとう和』の作品紹介と近況をお知らせするブログです!

07.1月よりの来訪者様

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

