Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

岡田ジャパン勝利!!

20080220234334
中国・重慶での「東アジア杯」第2戦目 中国!!岡田ジャパンこらえてこらえて、トラの子の1点(山瀬のボレー弾!)を守り抜き 1:0 で勝ちましたー!!パチパチ、、!! 

しっかし、中国選手のラフプレーのひどい事!そして明らかに審判も中国贔屓の判定続出!!

岡田監督 最初は苦笑いだったが、、安田(ガンバ)が脇腹をけられ、他の選手も足にカニばさみをかけられたり、、で怒り心頭!必死に抗議するが試合は続行。終了近くにとうとう、頭にきた鈴木啓太と中国選手がこずきあい、あわや乱闘?!に!!が、中国キーパーがとめに入り試合が進む、、。

けど、このキーパー、、くせ者だすよ。
安田選手がかかんにゴールを目指すも、相手キーパーが脇腹を蹴りやがった!!なのに 審判はレッドでもイエローカードでもなく、警告のみ、、という ひどい判定をしたとよ!!
 
安田くん、北朝鮮戦でいい動きをしての中国戦で先発出場だったのに、、、大丈夫でありますように、、!!  救いは もちろん日本勝利!
そして、重慶の観客さんたちは 前回のような激しい日本バッシングする事なく 中国の試合ぶりを観戦、応援、そして楽しんでいるようで、それも嬉しかったのですが、、、いかんせん ラフプレイと審判の判定をなんとかしないとね、、。

いい写真とれなかったので NHKのスポーツニュース待ってたのに、、映像なしの
結果だけでした!! これは zero から! 安田選手とキーパーのシーンです。

 勝負が終わり チーム仲間と握手を交わす 中澤選手の顔が
 りりしくて すてきでした!!

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Recent Trackbacks

Extra

最近の記事

プロフィール

ごとう和

Author:ごとう和
漫画家生活30年を超えた『ごとう和』の作品紹介と近況をお知らせするブログです!

07.1月よりの来訪者様

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

