Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C102]

お礼遅くなってすみません。
先日は、「七八」に、ご来店ありがとうございました。
素敵なブログに取り上げて頂きありがとうございます。。
バイトの留学生のカトちゃんも無事試験が終わり、7日の発表を待つばかりです。
またお会いできる日を、楽しみにしています。
  • 2008-02-28
  • 投稿者 : 誰かな?
  • URL
  • 編集

[C101] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-02-19
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

七八。ヤス・カズのお店!

20080213231533
な、なんと!今夜は、あのサッカー・キングカズ&ヤスのお父さんのお店「七八」に行っちゃったよ!!言い出しっぺは漢方薬屋の熊猫堂!それに私と神経調整ヒーラーのはつみちゃん。 基本のお寿司に、酢もの、お刺身、茶碗蒸し、豚角煮、はまぐりの天ぷら&桜えびかき揚げ、、、以上4000円のコースに熱燗と赤ワインで大満足!!その上に、ヤスさんカズさんのお父さん!!帰り際にはお母さんもお店に!熊猫堂さんが紹介してくれるもんで、思わずわたしは「ヤスさんとカズさんを産んでくださって、ありがとうございます!!」と言ってしまったー!! そして、、さすがに握手を求めるのは失礼だよなーと控えていたら、、なんと!!カズママが握手をしてくれたんですよおおおーーっ!! もう、酔っぱらい3人、上機嫌でお店を後にし、こけながら駅まで千鳥足で歩いたのでした!!  そして 丁度、「七八」でバイト中のコトゥー(中国)ちゃんが県立大を受験するとの事! 応援します!!のエールを送ってきました!! 又、春先にいこうと思ってます。コトゥーちゃんの合格おめでとうも言えますように!!   写真は持ち帰った飲み残しの赤ワインとお店の名刺!!  あーーー楽しかったぁ!!


スポンサーサイト

2件のコメント

[C102]

お礼遅くなってすみません。
先日は、「七八」に、ご来店ありがとうございました。
素敵なブログに取り上げて頂きありがとうございます。。
バイトの留学生のカトちゃんも無事試験が終わり、7日の発表を待つばかりです。
またお会いできる日を、楽しみにしています。
  • 2008-02-28
  • 投稿者 : 誰かな?
  • URL
  • 編集

[C101] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-02-19
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Recent Trackbacks

Extra

最近の記事

プロフィール

ごとう和

Author:ごとう和
漫画家生活30年を超えた『ごとう和』の作品紹介と近況をお知らせするブログです!

07.1月よりの来訪者様

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

