Entries



-件のコメント

[C107]

takuくん 静岡に来た時は連絡ちょうだいね。
あと、akitasyotennのIさんのところもよかったら
顔だしてみてね。異文化交流できて、気分転換・発想の転換
できていいかもよ。では またね。  和
  • 2008-03-11
  • 投稿者 : ごとう和
  • URL
  • 編集

[C104] 張本人

とっても贅沢な時間を
ありがとうございます!
また
静岡帰ってきますね。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

背中に大根!?

20080207005340
静岡・地下街にある・地産地消のレストラン「伊太利亭」で、A書店の担当さんとスタッフIちゃんと飲んでると、背中に大根を背負った青年がこっちを見てるではないか。 
「あら、 先生目指してる 高橋くん!!」 背中のリュックには他に、カブとネギが入ってて、リュっクを持たせてもらったら、おもいのなんの!!彼はこれを背負って自転車で街中を注目あびながら走ってきたそうな。
これからアパートで鍋会だという高橋くんだが なんとも素敵な瞳と熱い話におばさんは うっとりしてついつい長話に、、、。
友人・後輩たちは お腹を空かせてまってたのではなかろうか。 
4月からは故郷、千葉で念願の小学校の先生 なんだそうな。
1年に1回は会いたい人リストにいれとこう、、。

   いつまでも 輝く瞳の君でいてください。

お料理はもちろん美味しいが、ワイン・赤・白とも、、すっごい旨かったす!!
浅間通りで 奥さんがお総菜・無・低農薬お野菜・無添加・自然食系食材&
調味料のお店「あくつ」をやってます。こちらもおすすめ!

2件のコメント

[C107]

takuくん 静岡に来た時は連絡ちょうだいね。
あと、akitasyotennのIさんのところもよかったら
顔だしてみてね。異文化交流できて、気分転換・発想の転換
できていいかもよ。では またね。  和
  • 2008-03-11
  • 投稿者 : ごとう和
  • URL
  • 編集

[C104] 張本人

とっても贅沢な時間を
ありがとうございます!
また
静岡帰ってきますね。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Recent Trackbacks

Extra

最近の記事

プロフィール

ごとう和

Author:ごとう和
漫画家生活30年を超えた『ごとう和』の作品紹介と近況をお知らせするブログです!

07.1月よりの来訪者様

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

