Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今年もスポーツにぞっこん!?

20080106224900
1月1日は サッカー天皇杯と 実業団駅伝、、
2・3日は 大学箱根駅伝と 高校サッカー
4・5・6日も 高校サッカー

実業団駅伝、、順天堂大で大活躍した 今井選手がトヨタ九州に入り
その走りを楽しみにしてたのだが 佐藤選手(所属チーム?調べときます)
に 離されてしまい、ちょっと残念でした。

その、今井選手が箱根駅伝の応援にきていたのだが、順天堂の大エース・
小野選手がけいれんで途中棄権、、泣き崩れる小野選手とチーム仲間。
その小野選手に言葉をかける 今井、、。
「小野は来年主将やるんだろ! 今回の事は神様が与えてくれた試練だと思う。
これを乗り越えて また来年がんばれって事なんだよ。」

来年の箱根、、またまた楽しみです。

そして 今日6日は高校サッカー準決勝、「藤枝東:高川学園」
仕事をしながらラジオでハラハラしながら聞いてたが、残り10分を
テレビ観戦。ホッ、、1:0で藤枝東の勝!!

決勝戦は14日。流通経大柏のエース大前選手、、今日は4点も決めている。
藤枝のFW 河井と松田、、さあ誰がどれだけゴールを決めてくれるか、
どんな試合を魅せてくれるか、、楽しみです!!

子供達もそれぞれの住処にもどり、、お正月は終わり、お仕事に集中です。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Recent Trackbacks

Extra

最近の記事

プロフィール

ごとう和

Author:ごとう和
漫画家生活30年を超えた『ごとう和』の作品紹介と近況をお知らせするブログです!

07.1月よりの来訪者様

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

