Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「気をつけて」

20071215130655
友人の言葉が ステキだったので ブログにアップ!!

『「気をつけて」とは心配していうことばではなく、
あなたの中にある「元の氣」を身にいっぱいつけて。
という意味です。
氣に満ち溢れていれば、道中無事で何の心配も要りませんのでね。

「元気を出して」も同じですね。
「あなたの中に元々ある氣」です。「有るのだから出しましょうね」と
いうことですね。 』

もう、ひとつ とっておきの言葉を、、、!
「13の月の暦」で知り合った仲良しチームでは「おつかれさま」を

   「お楽しみさま!!」  と、言ってます。

毎日が うれし楽しの日々  「お幸せさま!!」もいいですね。

光が丘の善姐ゴ いつもすてき言葉 ありがとです!!

****写真は わたしがつくった ぴんくちゃんです。*****
ホントは、セブ島の子供達に贈るつもりで つくったのだけど、、
どうしても離れられなくて、、、うちの子にしちゃってます。
すんません。。。。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Recent Trackbacks

Extra

最近の記事

プロフィール

ごとう和

Author:ごとう和
漫画家生活30年を超えた『ごとう和』の作品紹介と近況をお知らせするブログです!

07.1月よりの来訪者様

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

