Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C96] 杉山です

和さん、こんにちは。
ネタにしていただいて、ありがとうございます。ハハハ

すっごく楽しくて、温かい日曜日でした☆
ありがとうございました。
久々に和さんにも会えて、嬉しかったです。
シバタさんも喜んでましたよ。
ステキな時間でしたね☆

ゲバラの娘、読みました。
ステキです☆
早く、続きが見たい!!
シバタさんに回しますね。

梅のお箸、喜んでもらえた様で、良かったです。
和さんの所に行けて、お箸も、きっと喜んでますね☆

それでは、ありがとうございます。
  • 2007-12-09
  • 投稿者 : masahico sugiyama
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カッチョいーぞ!杉山マサヒコ

20071209211742
カメラマンであり「マイ箸つくり人」でもある 杉山くんが
人妻・シバタさんと 我が家に遊びにきてくれた。

先日の青葉公園でのストリート・フェスティバルでも 
マイ箸つくりのコーナーを開いて好評だったようだ!!
でも今日 一番盛り上がったのは 彼の コイバナ(恋話)

まだ 片思い、、というが なかなかいいんでないの!?
さすが杉山くんが惚れるだけの「ひと」と思えるよ。 
こんど 是非 会ってみたいだす!!

この恋が成就するよう シバタママとわたしは
杉山くんが 南高梅の枝でつくった マイ箸で
応援するとですよ。
スポンサーサイト

1件のコメント

[C96] 杉山です

和さん、こんにちは。
ネタにしていただいて、ありがとうございます。ハハハ

すっごく楽しくて、温かい日曜日でした☆
ありがとうございました。
久々に和さんにも会えて、嬉しかったです。
シバタさんも喜んでましたよ。
ステキな時間でしたね☆

ゲバラの娘、読みました。
ステキです☆
早く、続きが見たい!!
シバタさんに回しますね。

梅のお箸、喜んでもらえた様で、良かったです。
和さんの所に行けて、お箸も、きっと喜んでますね☆

それでは、ありがとうございます。
  • 2007-12-09
  • 投稿者 : masahico sugiyama
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Recent Trackbacks

Extra

最近の記事

プロフィール

ごとう和

Author:ごとう和
漫画家生活30年を超えた『ごとう和』の作品紹介と近況をお知らせするブログです!

07.1月よりの来訪者様

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

