Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

オシム氏第一声「試合は?」

20071205110927
まだ集中治療室での治療が続いてる「オシム監督」ですが、
先週末の家族との会話で、最初に発した言葉は

  「試合は?」

でも、どの試合をさしているかは わかっていない。
又、アイスを食べたオシム監督にアシマ夫人が「冷たい?」
と、聞くと「冷たくなければ アイスではない」と、答えたという。
よかったーーーっ!! いつもの オシム節 だよ!!

W杯の予選分けに興味を示し、
「鹿島」が優勝したことに驚いていたという、、。
今朝のNHKで「脳梗塞」等に、早期のリハビリが有効という番組を
やっていた。オシム監督のリハビリが順調に進みますように、、。

オシム監督の後任には「岡田武史」氏内定、、。

オシム監督の長男「アマル・オシム/ジェフ千葉監督」は解任、、。
2月から2年の契約を結んでいたが 途中での解任となった。

あちこち 監督・選手の入れ替わりがあるが チームがどんな風に
変わっていく楽しみがあるんだなーと 思えるようになった、
Jリーグファン 2年目になるわたし、、。


写真は オシム監督に見せてあげたい裏山のみかん畑と青空、、。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Recent Trackbacks

Extra

最近の記事

プロフィール

ごとう和

Author:ごとう和
漫画家生活30年を超えた『ごとう和』の作品紹介と近況をお知らせするブログです!

07.1月よりの来訪者様

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

