Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

横浜FCふんばり、鹿島優勝!

20071201165520
NHKで「横浜FC:浦和」BSで「鹿島:エスパルス」交互に
観ていたのだが 後半残り5分、、横浜1点リードでこのままいけば
浦和に勝つぞーがんばれー!アナウンサーも「あと5分で2点きめなければ優勝はなくなる浦和、、きびしい状況です!!」と
興奮状態で叫ぶ。
横浜ーーーっいいぞー!!ぅえっ?! 画面が 鹿島:エスパルス戦に!?

「ええっ なんで!?なんで 鹿島になるの?わたしゃ横浜FCを最後まで観たいのに-ー」BSに回すと これも 鹿島だーー!!

結局 横浜FCは 夜遅くのスポーツニュースで鹿島の優勝関連で
三浦知良選手の言葉を聞けただけだったのね。

カズ「相手の優勝を見たくないとかではなく、自分達が勝ちたかった」
三浦淳「失礼のないように全員が頑張った。普通の気持ちだったら、
恥ずかしい試合になるところだった。」***新聞スポーツ記事より、、

横浜FC、、来期はJ2だけど 又 戻って来てね!! 
今日の大金星は 忘れません!!

写真は 鹿島の本山選手と抱き合うオリビエラ監督、、。
逆転優勝の涙、、、いいなあー 一瞬NHKにむっとしたけど
いいもの 見せてくれてありがとう!!ですね、、。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Recent Trackbacks

Extra

最近の記事

プロフィール

ごとう和

Author:ごとう和
漫画家生活30年を超えた『ごとう和』の作品紹介と近況をお知らせするブログです!

07.1月よりの来訪者様

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

