Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

オシム監督の意志力

20071120093245

オシム監督「回復へ前進」、、、那須にむかう時、同行の
友人にオシム監督のエネルギーを、感じてもらったら
<頭のなかは。。。だけど 元気だよ。今 世界中からの
エネルギーを感じて とてもハッピーな筈 そして
オシム監督自身 とても偉大なエネルギー体 どちらにしても
なにも まちがいはないと思うよ すべて オシム監督の意志力」の
言葉に なんか安心、、そしたら 肩・胸あたりが 
あったかーくなってきた。
(その意味は ここには書けない とってもとってもハッピー現象)

昨日は オシム夫妻の結婚記念日、、「記念日に最初の危険な段階を
乗り越えて 家族全員で喜んでいる」と、アシマ夫人がコメントを
だしてくださった。 日本、いや、世界中のサッカーファンが喜んで
います。 さあ オシム監督にさらなる 元気玉を おくるさえー


写真は 6月の山形、、。 眠っている時とか意識のない時、、
ひとの魂は 自由にどこにでも飛んでいってると思うわたしです。
 

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Recent Trackbacks

Extra

最近の記事

プロフィール

ごとう和

Author:ごとう和
漫画家生活30年を超えた『ごとう和』の作品紹介と近況をお知らせするブログです!

07.1月よりの来訪者様

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

