Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

那須高原で遊ぶ・5

20071119204856
今回の那須ツアー、、参加者が多いので5人(わたしも)は近所のホテル宿泊。18日の朝、ゆっくり起き、九時ころに別荘へ。すごい!!早いブランンチができているではないか!その中でわたしの高校の先輩でもある、別荘オーナーSさんは、芋こ汁の味付けに苦心。何故か、、と言うと、ベジタリアンが多いので牛肉なしの芋こ汁だから、、。わたしもお肉なしのは、始めてだったのですが、、まあ、美味しい事!!野菜ときのこからのだしがしっかりとでて+野菜だしの素の力も合わさって、ほんとに
美味しい芋コ汁でした。 お野菜ときのこは真岡のKさん福島のAさん、そしてSさんの漬け物、、、。ほんとうに豊かで贅沢なブランチ!




スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Recent Trackbacks

Extra

最近の記事

プロフィール

ごとう和

Author:ごとう和
漫画家生活30年を超えた『ごとう和』の作品紹介と近況をお知らせするブログです!

07.1月よりの来訪者様

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

