Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

那須高原で遊ぶ・4

20071119202329

18日の朝ごはん兼昼ごはんは、お釜で炊いたご飯で握った、おにぎり・
芋コ汁・Sちゃんが阿佐ヶ谷で並んで求めたパン・それにツーちゃんが
友人と採取した百花ハチミツ、、、!! いつもは、少食のわたしが
芋コ汁2杯、ハチミツ・パン、おにぎり1コ、、ぺろり、、、。
その後に、那須グループが用意して下さった小豆ぜんざい餅いりを
2杯、、、ぺロリ、、なのでした!! あー美味しかった!!
小豆は真岡のKさんが前日に収穫したものだそうです。ほわん、、と
とろけました。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Recent Trackbacks

Extra

最近の記事

プロフィール

ごとう和

Author:ごとう和
漫画家生活30年を超えた『ごとう和』の作品紹介と近況をお知らせするブログです!

07.1月よりの来訪者様

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

