Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

オシム監督!

20071117000527

なんて事だろう!1
オシム監督が 急性脳硬塞で倒れ 順天堂浦安病院の
集中治療室で治療をうけている、、という。

そして 今ニュースで 川縁チェアマンが「命はとりとめてほしい」
と、涙を見せている、、。 そんな、、、

オシム監督!! 大いなる存在との約束はなんだったの?
まだ ここから旅立つのは 早いよ!!!

目覚めてください!  オシム監督!


****************************************************
わたしは明日から 那須高原へ小旅行、、。
神人さんを通じて知り合った 栃木でコミュニティー作りを
始めている方たちとの交流会への参加のためです。
農業を中心に置き、お金のいらない世界を実現しようと
すでに動いている人たち、、、。
静岡・東京・千葉・栃木、、から、19人集まります。

アップした写真は 神人さんのCDジャケットです。
「命」と、「大丈夫」の曲が入っています。

「オシム」「命」「大丈夫」

どうぞ どうぞ お願いします!!    和

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Recent Trackbacks

Extra

最近の記事

プロフィール

ごとう和

Author:ごとう和
漫画家生活30年を超えた『ごとう和』の作品紹介と近況をお知らせするブログです!

07.1月よりの来訪者様

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

