Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

波動アストレア

20071104013025
今日 友人が「波動アストレア」を携えて 千葉から来てくれた、、。

「波動アストレア」というのは、人の エネルギー・波動 を測定
して、エネルギー改善もしてくれる機械です。 エネルギー測定は 
共鳴に基づいて行われ、、
例えば 肝臓を調べる時は、健康な肝臓の波動数値を送り、わたしの
肝臓の波動がそれに共鳴し、大きく返ってくれば 良好。
小さく返ってくれば 悪い状態、、。  で、共鳴の度合いを
1~6の数値で表わします。 6に近い程 状態は悪く、、そこを
アストレアで エネルギー改善する、、という訳です。

これまでは 静岡にいるわたしを 千葉にいる友人がアストレアで
調べ 調整してくれてました。 これが 面白く 興味深い!

わたしの情報として<写真・名前・住所・電話番号>を友人に送り
それを アストレアに入力し 静岡のわたしを 千葉のアストレアさんが
測定し 改善をする、、。 そう 霊能力者の遠隔ヒーリング のよう、、。

パソコン上の体をスキャンした映像に 2~6の数値が重ねられていくのだが 見るのは 初めて、、。 ドキドキ、、、ひゃあーーー
私のエネルギーが滞っている 部位に<5~6の黒い印>が、、!!

パ-キンソンは 脳の中脳の異常だが、まさにそこが 黒い、、、!!

他の部位の 黒 は アストレアのエネルギー改善で オレンジに
変わるのだが、、、脳は なかなか 改善がすすまない、、。

わたしの 偏った生き癖みたいのが ブロックして、エネルギーの流れを疎外してるのだと思う、、。  最後の仕上げは 多分
わたし自身にしか 出来ないのだ。   友人は 言う

「エネルギーの滞ってるところに 意識を向けて 愛で 
   抱きしめてあげて、、」と。

これまでは 「治る!!、、、と、いいな、、」でしたが、 今日のセッションは「治ります」と、心から言えるものでした。
そして昨日は 地元の友人が いろんな情報をもってきてくれました。

お陰さまで うれしく楽しい 日々、、ありがとうございます!!

ガンバ大阪・ナビスコ杯優勝!!  わたしもガンバ!!
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Recent Trackbacks

Extra

最近の記事

プロフィール

ごとう和

Author:ごとう和
漫画家生活30年を超えた『ごとう和』の作品紹介と近況をお知らせするブログです!

07.1月よりの来訪者様

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

