fc2ブログ

Entries

うさといのちを感じる服展・2

20071028170619
「ん!?  チャッキリ、、のりお?!」そうなんです。
うさとさんと一緒に チャッキリのりお さんも、プラムに
いらっしゃったのです!!

インド舞踊を踊り 太鼓もたたき 美術館で絵画とのコラボも
やるという、、、チャッキリさん。 5・6年前に私は
あるイベント への出演してほしい電話をいれた事があありました。
その時はスケジュールが合わず、流れてしまったのですが、
夜桜乱舞等の振り付けをやっているちゃっきりさんんを見つけ、、、
いつか、ちゃっきりさんの踊りをしっかりと観てみたい、、、と、
思っていたのです。

ですが、、、残念!!
今日は 手づくりのリラ琴(?)を奏でながらの即興の歌で 
踊りはありませんでした。 でも そう遠くないいつか、、
チャッキリさんの踊りが見られる予感がします!!

半年ほど前に出会って
うさぶろうさん と うさと に惚れ込んだという チャッキリさん。
成程ね 瞳キラキラの お二人、、思いは一緒っす。 
わたしも あなたもね!

 ハグ ハグ ハグ   またね、、!!!


スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Recent Trackbacks

Extra

最近の記事

プロフィール

ごとう和

Author:ごとう和
漫画家生活30年を超えた『ごとう和』の作品紹介と近況をお知らせするブログです!

07.1月よりの来訪者様

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる