Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

オレらの中では、オヤジは世界一

20071028002501
偶然 ボクシング亀田興毅選手の記者会見を観た。
終始 正面を見据えしっかりと 自分の言葉で質問に
応えていた 亀田選手、、、。
「世間では 悪く言われているが、、オレらの中では
オヤジは、、、世界一、、、」、、と、つまりながら言った。

金平会長も 亀田兄弟の再スタートに 真剣に誠実にかかわって
いこうとする 思いが伝わってくる会見だった。

そして 27日・朝日新聞のスポーツ版の記事、、「ああ いい記事だなぁ」と 思ったら<中小路徹>さんの署名が、。サッカーで
『愛ある辛口記事』を 書くお方も 亀田選手にエールを送ってる、、

  「リングに立つためには わびるしかなかったとはいえ、逆風を
   全面に引き受けた興毅。きっと、さらに強くなる。」中小路

ボクシングの試合は痛そうなので 観たことがないのだけれど
亀田選手の復帰試合は 観てみようと思った。
バッシングだけで 終わらないで ホントによかったです。

対戦相手の内藤選手も 立派でした、、!! パチパチパチ。。。
でも、痛そうだよなぁ、、、

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Recent Trackbacks

Extra

最近の記事

プロフィール

ごとう和

Author:ごとう和
漫画家生活30年を超えた『ごとう和』の作品紹介と近況をお知らせするブログです!

07.1月よりの来訪者様

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

