Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

たむろママのわらじコロッケ!

20071024212925

今回はもうひとつの 野望があったのだ、、ジャジャーーン!!
コロッケ!! もうコロッケには 目がない あたくし、、。
以前、たむさんのリレー漫画で読んだ「ママちゃんのわらじコロッケ」
の事が忘れられないでいたのよね。、、で、今回たむさんちにお泊まり
が決まった時、すかさず、ねだった訳!!  そしたらママちゃん、
快諾してくれて ほらあ、こんなに美味しいコロッケを作って待ってて
くれたのですよ!!パク!「ん?この味は、、? マヨネーズ はいってる、、?」「ピンポン!よく、わかったねー」 マヨネーズで美味ョ-にコクがでて とっても美味しいコロッケでした!!

でもね たむママも 年を重ねて84才なんだ。
わらじ、、は体力的に、むずかしくなり、こぶりのコロッケに、、!
ママちゃん 足の調子が悪いのに、無理させちゃったね。
でも、すっごく美味しかったよ。 今度はなんか作って持って
いくから、又、一緒に飲みましょうね!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Recent Trackbacks

Extra

最近の記事

プロフィール

ごとう和

Author:ごとう和
漫画家生活30年を超えた『ごとう和』の作品紹介と近況をお知らせするブログです!

07.1月よりの来訪者様

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

