Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

たむろ未知・漫画原画展 1

20071024211750
確かなデッサン・質感あふれる色使い。。たむろ未知が
ここ15年近く 発表した作品のカラー原稿が出迎えて
くれた 相模大野の市民ギャラリー。

会うのは10年ぶりだろうか、、。この個展のおかげで
この日は 汐見朝子、、汐見ちゃんにも会うことができた。
1ヵ月程前、わたしの体を心配して 電話をくれた汐見ちゃん、、
たむさんと一緒に静岡まで来てくれるという、、。でも、たむさんの
個展があるから、まず、それに集合!という事で 相模大野で再会!!

22才の頃に汐見ちゃんの仕事場でであった たむさん、、二人とも
頭がきれて 面白くて きれいで わたしの憧れだった、、。

あれから 30ン年、、、ちっとも変わらず、、個展会場からたむさんちに移動して 汐見ちゃん差し入れのシャンパンで 楽しい時間をすごしたよー
後で 汐見ちゃんの夫と息子が加わり おしゃべりは夜中まで、、、。

写真は私のお気に入りの たむさんのカラー原画。
うまく撮れなくてごめんよ。
実物は この100倍美しいです! 個展は25日まで。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Recent Trackbacks

Extra

最近の記事

プロフィール

ごとう和

Author:ごとう和
漫画家生活30年を超えた『ごとう和』の作品紹介と近況をお知らせするブログです!

07.1月よりの来訪者様

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。