Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

清水エスパルス:名古屋グランパス

20071006210649
「ゲバラの娘」の最終回の原稿、、仕上げも進み、明日アップの予定、、。
連日の仕事で疲れてる筈の Iちゃんが6時すぎて帰る前にお化粧してる、、。
「どこか行くの?」「ん、日本平に、、」「えっ?今から!?あ、そうか、
エスパルスの試合か、、でも今からじゃあ バイクだし、7時半すぎちゃうよ。」
「名古屋グランパスとの試合なんだよ!俊哉(藤田)も楢崎くんも来てるんだよ!
迷ってたけど、行くッきゃないさ!!」「、、、気をつけて、行くダよ!!」

全く 勇ましく かっこいいやつなんだよなー Iちゃんは!!
高校野球のおっかけも 一人でどこまでも行くし、、。

さて、私はテレビ観戦、、。後半30分で交代した藤本のフリーキックは
見事にチョ・ジェジンの頭にまっしぐら、、!!ゴー--ル!!チョ・ジェジン
本日3点目!初のハット・トリックで、3:0でエスパルスの勝利!!
又、このまま勝ち続けて 優勝戦線にからんでほしいものだす。

気になったのは、、、Iちゃんのお目当て「藤田俊哉」選手の姿が見えなかった事、、。
昨夜は「スポ/パラ」に出てたのに、、どーしたんだろ、、?
Iちゃんも「そーなんすよ。どこにも姿が見えなくて、あたしゃ、試合どころじゃなかったすよ~」と。 誰か知ってたら教えてね、、。

写真は、勝利のフラッグを振る、エスパルス・サポーター!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Recent Trackbacks

Extra

最近の記事

プロフィール

ごとう和

Author:ごとう和
漫画家生活30年を超えた『ごとう和』の作品紹介と近況をお知らせするブログです!

07.1月よりの来訪者様

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

